Step1. 応募 | 希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。 ご応募のあと、履歴書を郵送していただきます。 中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。 |
Step2. 会社説明 一次面接 | 会社説明、一次面接を行います。 希望者はオンラインで実施することも可能です。 結果はメールまたは電話でご連絡します。 合格された方にはその際、役員面接、教養試験の日程などもお知らせします。 |
Step3. 役員面接 教養試験 | 来社頂き、役員面接と教養試験を実施します。 また、小論文を作成し持参して頂きます。事前にテーマをこちらで指定させて頂きます。 結果は後日メールまたは電話でご連絡します。 合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。 |
Step4. 内々定 | 合格された方に内定通知書をお送りします。 同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。 中途採用の場合は健康診断も受診していただきます。 |